Kura:Kura -節約とダイエットを同時に叶えるぞ-

20代賃貸暮らしのアイディア帖。週4の夜19時投稿。北欧を取り入れた理想の部屋づくりを目指す対人恐怖人間のブログ。

【Yogibo】yogiboってどうなの?人気の理由をまとめました。

f:id:misumi_ikiinokurasiino:20210712154138j:plain

 

こんにちは。

ミスミです。

 

twitter.com

 

 

最近テレビでよく見る、yogiboのCM。

 

何がそんなに人気なんだろう…?

yogiboと普通のビーズクッション、何が違うんだろう?

 

ということで調べてみました!

今回はyogiboの口コミと、人気の理由をご紹介します!

 

 

 

 

 

 

...index...

 

 

 

 

 

こんな方に読んでいただきたい記事です。
  •  yogiboの人気の理由を知りたい方。
  • 普通のビーズクッションと何が違うのか分からない方。

 

 

 

 

Yogiboの人気の理由。

 

どの角度から座っても、フィットする

f:id:misumi_ikiinokurasiino:20210712153713j:plain

※写真はイメージであり、Yogiboの商品ではありません。

 

普通のビーズクッションだと、

ある程度、形を整えてから座らなければ形がすぐ崩れて不快です。

 

ところが、yogiboなら使う前に形を整える必要がなく

流れ込むような体勢でも形が崩れないのが魅力的。

 

仕事や買い物から帰ってきて、

そのまま溶けるように身をゆだねる事ができます。

 

CMでもNiziuのメンバーが、倒れこんでそのまま寝ているシーンもありますね。

 

 

 

 

 

 

 

形や色の種類が豊富。

f:id:misumi_ikiinokurasiino:20210712153822j:plain

※写真はイメージであり、Yogiboの商品ではありません。

 

Yogiboは、形や色の種類が豊富。

 

全身で使える柔らかいクッションが多いですが

それぞれの人に合った形が多く販売されています。 

 

一部抜粋で簡単に、紹介していきます!

 

Yogibo Max

 

Yogibo Maxは大きい体型の人も、

身をゆだねて使える非常に大きいサイズです。

 

使わないときは立てて保管も出来るのでスペースを取ることもありません。

 

 

 

 

Yogibo Mini

 

 miniという名前ではありますが

これを2つ並べると、大きい人でもベッドとして使えるほどのサイズ感。

 

小さな体型の方なら、1つでも枕やベッド代わりになるでしょう。 

 

 

 

Yogibo Support

 

腰を抱きしめられているような、C型のクッションです。 

 

腰痛持ちの方や、ベッドの上でテレビを見る時でも

もたれてくつろぐ事が出来ます。

 

 

 

 

Yogibo Pod

 

丸い形で、取っ手のついているタイプのクッション。

横の幅があるので、大柄な方でもどっしりと支える形です。

 

長方形タイプに抵抗があるかたは、

こちらの商品も選択肢に入れてみてはいかがでしょう?

 

 

Yogibo lounger

 

こちらは、座る位置があらかじめ決まっているタイプのクッション。

 

形崩れがなく、座面を調整する必要がないため

座る目的で使いたい方にはお勧めです。

 

 

 

 

 

 

 

一度座ったり寝てしまうと、立ち上がれない。

f:id:misumi_ikiinokurasiino:20210712153656j:plain

※写真はイメージであり、Yogiboの商品ではありません。

 

長所とも短所ともとれるポイントなのですが、

家というリラックスしたい空間で使うならお勧めできますね。

 

もし、長く使ってしまうのが怖いなら

時間を決めて使うのがいいかもしれませんね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:misumi_ikiinokurasiino:20210407180003p:plain

 

Yogiboの魅力が少しでも伝わっていれば嬉しいです。

日々の疲れを癒すために、生活に取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

そんじゃ、また! 

 

この記事を楽しんでいただけたなら、こちらの赤いボタンを押していただけると幸いです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

twitterもやっていますので、フォローいただけると嬉しいです!

twitter.com