Kura:Kura -節約とダイエットを同時に叶えるぞ-

20代賃貸暮らしのアイディア帖。週4の夜19時投稿。北欧を取り入れた理想の部屋づくりを目指す対人恐怖人間のブログ。

お久しぶりです。5か月熟成したミスミです。

お久しぶりです、ミスミです。

 

f:id:misumi_ikiinokurasiino:20211208121231p:plain

ようやく新しいパソコンを入手できました…!

パソコンが壊れた後は、スマホからポチポチ投稿しようと試みましたが

本当にぐちゃぐちゃで見せられるような記事ではありませんでした泣

 

なので、本日からブログを再開していこうと思います!

 

最後の更新からもう5か月も経ちましたね。

 

あれから私生活でもいろいろと環境が変わりまして…

フードデリバリーと新しくバイトを始めたりと、生活リズムも変化しております。

 

仕事や私生活のことも記事などで話していけたらと思います。

 

ですので、【月水木土】の19時の週4投稿という決まりも

見直して徐々に変化していくかもしれません。

 

優しい目で見ていただけると幸いでありんす…

パソコン今日復活したてで、明日の記事はまだ描けていません汗

 

次回の記事は私生活と照らし合わせて更新していきます!

 

久々にブログに触れたけど、やっぱり楽しいな…!

 

では!