Kura:Kura -暮らしと生きる、生きると暮らす-

20代賃貸暮らしのアイディア帖。週4の夜19時投稿。北欧を取り入れた理想の部屋づくりを目指す対人恐怖人間のブログ。

素材の味そのまま!hromのスロージューサーでコールドプレスジュース!

こんにちは。

ミスミです。

 

twitter.com

 

 

野菜や果物は健康にいいということは、もう周知の話。

 

ですが、野菜をたくさん摂取するというのも難しいお話…。

スムージーにすると、ほぼ水分で野菜の栄養素は取れない…。

 

今回はhromの、

コールドプレスジュースづくりが出来るスロージューサーをご紹介します!

 

 

 

 

 

 

...index...

 

 

 

 

こんな方に読んでいただきたい記事です。
  •  スロージューサーが欲しいけど、どんな商品を選べばいいか分からない方。
  • 野菜や果物をそのままジュースにして飲みたい方。
  • 野菜をいつもと違う方法で楽しみたい方。

 

 

 

 

コールドプレスジュースとは?

 

野菜や果物の果汁やうま味を、そのまま飲める。

 

f:id:misumi_ikiinokurasiino:20210716155934j:plain

 

野菜や果物を、ゆっくりとすりつぶして熱を与えないので、

素材の栄養素やうま味を、そのまま引き出します。

 

水やミルクを入れたりする必要もないので

100%果汁が、実現できます。

 

 

 

 

 

素材の栄養素を効率よく吸収できる!

f:id:misumi_ikiinokurasiino:20210716160021j:plain

 

野菜の繊維質を取り除くのも、

コールドプレスジュースの特徴です。

 

栄養だけをふんだんに絞り出しているので

ごくごく飲めますし、素早く栄養素だけが体に吸収していきます。

 

 

 

 

 

 

hromのスロージューサーの使い方

 

 

  1. 上の投入口から、切った野菜を入れる。
  2. ジュースの出口の下に、コップを置く。
  3. ダイヤルを奪汁量の調整をして待つだけ!

 

ミキサーみたいにずっと押して待つ必要もないので、楽ちんですね。

 

 

 

 

ピカイチ野菜くんから購入すると嬉しい特典も。

 

 

ピカイチ野菜くんのサイトから購入すると、嬉しい特典も!

 

スロージューサーとだけではなく、

無農薬野菜とこだわり果物がセットになって届くのです!

 

届いたその日からすぐ使えるのは、嬉しいポイントですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:misumi_ikiinokurasiino:20210407180003p:plain

 

スロージューサーで、うちの家庭菜園の野菜を

楽しんでみたいなあ…と思います。

 

そんじゃ、また! 

 

この記事を楽しんでいただけたなら、こちらの赤いボタンを押していただけると幸いです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

twitterもやっていますので、フォローいただけると嬉しいです!

twitter.com