Kura:Kura -節約とダイエットを同時に叶えるぞ-

20代賃貸暮らしのアイディア帖。週4の夜19時投稿。北欧を取り入れた理想の部屋づくりを目指す対人恐怖人間のブログ。

飾りたくなる掃除道具!SCHALTEN【シャルテン】の掃除道具を紹介します!

こんにちは。

ミスミです。

 

 

本日はかわいい掃除雑貨を販売されている

SCHALTEN【シャルテン】の掃除グッズをまとめてご紹介します!

 

 

 

 

...index...

 

 

 

 

 

 

SCHALTEN【シャルテン】って何?

 

機能性もデザインもバッチリ!なお掃除グッズブランド

普段は隠して収納することが多い掃除グッズ。

でも機能性もよくて飾っててもオシャレな掃除グッズがあったらいいのに。

 

そんな望みをかなえてくれるお掃除グッズのブランドなのです。 

 

 
★ シャルテン SCHALTEN デッキブラシ 掃除用具 白 ホワイト 北欧 レトロ おしゃれ 掃除道具 サンカ サンイデア

 

 

 

 

 

シャルテンの可愛い掃除道具を詳しくご紹介。

ここからは、シャルテンのお掃除グッズ、

一つ一つにクローズアップして紹介していきますね。

 

角まで履き易い、柄が長めのほうき


★ シャルテン SCHALTEN ロングブルーム 掃除用具 白 ホワイト 北欧 レトロ おしゃれ 掃除道具 箒 ほうき サンカ サンイデア

 

 

こちらは部屋の角まで掃きやすい毛先長めのほうきです。

 

デザイン性も華奢でインテリアになじみやすいですし、

角まで履ける絶妙な毛量でお掃除も快適にできます。

 

レビューでは、

柄が長めで掃きやすい。玄関の土や落ち葉を掃いて使ってます。

ブリキ風なデザインだけどプラスチックでできてるから静かに使えるのがいい。

毛の硬さが硬すぎず柔らかすぎず、ちょうどいい。

 と絶賛の声があがっています。

 

 

こんな人におすすめ

  • ちりとりとほうきがサッと使えるものがいい。
  • ブリキは音がうるさいのでプラスチック素材のものが欲しい。

 

 

 

 

持ち手が長くしゃがまず使えるちりとり


★ シャルテン SCHALTEN ロングダストパン 掃除用具 白 ホワイト 北欧 レトロ おしゃれ 掃除道具 チリトリ サンカ サンイデア

 

こちらは持ち手が長くなっている、ちりとりです。

 

手持ちの部分が曲がるのは、ほうきを立てかけるためのものなので

すぐに掃除がさっとできるところも魅力です。

 

レビューでは、

思ったより軽くてびっくりした!

ブリキ風なデザインだけどプラスチックでできてるから静かに使えるのがいい。

 と絶賛の声があがっています。

 

先ほど紹介したほうきと、セットで使うのがお勧めです。

 

 

こんな人におすすめ

  • ちりとりとほうきがサッと使えるものがいい。
  • ブリキは音がうるさいのでプラスチック素材のものが欲しい。

 

 

 

 

柄がサビないから湿気が多い場所においても大丈夫。


★ シャルテン SCHALTEN デッキブラシ 掃除用具 白 ホワイト 北欧 レトロ おしゃれ 掃除道具 サンカ サンイデア

 

ベランダ、バルコニーにおいてたデッキブラシの柄がサビてしまった…。

 

こちらのブラシはそんな心配もなくサビない木でできています。

 

レビューでは、

バルコニーにおいてもサビないのが嬉しい。

ベランダがみるみるきれいになっていくので掃除が楽しい。

 との声があがっています。

 

 

こんな人におすすめ

  • サビないデッキブラシが欲しい。

 

 

 

 

ちょっとササっと使いたいときに使えるハンディタイプのブラシ


★ シャルテン SCHALTEN ハンディクリーナー 掃除用具 白 ホワイト 北欧 レトロ おしゃれ 掃除道具 サンカ サンイデア

 

服のホコリや 靴の土をちょっとはらいたい。

お手軽にササっと使えるハンディブラシです。

 

こんなにかわいいデザインならお客様にも見せたくなりますね!

 

レビューでは、

持ち手が短いので買おうか迷ったけどちょっと使うにはちょうどいい。

 との声があがっています。

 

 

こんな人におすすめ

  • ちょっとササっと使えるブラシが欲しい。
  • 来客でお客さんにも使ってもらえるブラシを用意しておきたい。

 

 

 

 

 

フローリングワイパー&フロアブルーム&伸縮ポールがセット!


SCHALTEN 3点セット 掃除用品 おしゃれ シャルテン (伸縮ポール+フローリングワイパー+フロアブルーム)

 

フローリングを拭けるワイパーとミニブラシ、

さらに伸縮ポールがセットになったお得な商品。

 

座っても使える、多っても使える オールマイティーさが魅力です。

 

レビューでは、

伸縮ポールが重さも長さもちょうどいい。

見た目が可愛くて掃除が楽しくなった。

 との声があがっています。

 

 

こんな人におすすめ

  • セットで買えるお得さを求めている。
  • 猫を飼っている方、子供が床を汚すとお悩みの方。

 

 

 

 

赤いホース止めでホースが外れない柔らかバケツ


★ シャルテン SCHALTEN バケット10L 掃除用具 白 ホワイト 北欧 レトロ おしゃれ 掃除道具 バケツ サンカ サンイデア

 

こちらは柔らかいポリエチレンの素材でできたバケツ。

なので床に置いた時や壁に当たった時もうるさくありません。 

 

持ち手の赤いホース止めでホースを固定できるので

水がこぼれる心配もありません。

 

レビューでは、

インテリアとしても普通にかわいい。

少しぶつけたとしてもうるさく響いたりしないのがいい。

 との声があがっています。

 

 

こんな人におすすめ

  • うるさい音で寝てる人を起こさずにバケツを使いたい。
  • ホースがバケツから外れてしまうのが嫌だ。

 

 

 

twitterからの引用

 

 

 

 

f:id:misumi_ikiinokurasiino:20210407180003p:plain

 

 

インテリアは家具や雑貨だけ?

いいえ、掃除道具までおしゃれにお掃除をもっと楽しくしましょ。

 

そんじゃ、また。 

 

この記事を楽しんでいただけたなら、こちらの赤いボタンを押していただけると幸いです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

twitterもやっていますので、フォローいただけると嬉しいです!

twitter.com