Kura:Kura -節約とダイエットを同時に叶えるぞ-

20代賃貸暮らしのアイディア帖。週4の夜19時投稿。北欧を取り入れた理想の部屋づくりを目指す対人恐怖人間のブログ。

【プチ報告】ブログ開設1か月経ちました!プチお知らせが1つ。

こんにちは、misumiです。

 

本日ブログを開設してから1か月が経ちました!

f:id:misumi_ikiinokurasiino:20210501144933j:plain


 

 

ひっそりと毎日投稿しておりましたが、(ひっそりひっそりね…笑)

今月から記事の見直しや編集作業に入りますので、

記事更新が夜19時の週4投稿になります!

 

 

更新の曜日は基本的に大体【月水木土】に決めようとしています。

予定なので未定ですが…臨機応変にね。

 

また更新日時や、記事を更新した際はtwitterにて毎回報告しておりますので、

よろしければフォローいただけると私が喜びます!うへへっ

 

twitter.com

 

twitterでの報告

 

 

記事投稿のお知らせ以外にも片づけ、断捨離の様々な豆つぶ(豆知識つぶやき)を

つぶやいていますのでチラリと覗いて行ってください^^!

 

あとアイコンも新しく描いて変更しました…!

 

本日のプチお知らせは以上となります。

 

ふざけた記事とまじめな記事が交互する当ブログを

これからも、よろしくお願いいたします笑

 

私の短い足で確実に一歩ずつ…

ではでは。